東京不妊妊活セミナー相談会開催してきました |

東京不妊妊活セミナー相談会開催してきました

潜在意識を使った妊活、

女性の心と体を整えていくための妊活セミナーを東京で開催していきました。

 

 

ご参加いただいた方からは、ランチ会では

参加してよかったです!

もっと早くからこれたら本当によかったと思えます!

同じ悩みを共有する仲間と話せて、勇気が湧きました!

みんな気さくで楽しく過ごせました!

自分の気持ちを素直に正直に相談できてよかったです!

今の自分を知るきっかけになってよかったです!

 

などなど、たくさんの満足のお声をいただきました。

 

また、遠方からも多くの方にご参加いただきました。

飛行機を使って、夜行バスで、

電車で、前泊をして、後泊をして、

みなさん無事ついてご参加され、無事おかえりいただき、よかったです。

 

そして、心底毎回思うのですが、

参加いただく方、みなさん気さくですし、とっても気聞かせ上手で、

あったかい方ばかりです。

本当にどなたも気持ちよく参加できてありがたいです。

 

みなさんで色々話した女子会話も大盛り上がりでしたよ~!

この日、5/13は東京は大雨でしたが、

みなさんの笑顔とお心は、快晴となり、大盛況でした!!

 

 

IMG_6800

 

みなさん、日頃は、たくさん妊活について調べていて

ありきたりのことはもう知っているから、

何処でも教えてもらえない内容を聞きたいという事で、

ご参加してくださいました。

新しい発見や気づきをたくさんお持ち帰りいただきました。

 

IMG_6805

自分では普段わからない原因などもみんなで話しながら、

あれも、これも、と書いていきました。

 

IMG_6798

お心遣いもいただき、

お茶と、お菓子でなごみながら歓談しながらセミナーは進みます。

 

今回は、お一人、お一人に、

個別相談枠を設けましたので、

抱えている悩みに最善のアドバイスもプレゼントさせていただきました。

そして、高齢の子宝マシュマロもプレゼントです!!

1つは、男マシュマロ、1つは女マシュマロ

ふたつ合わせて子供マシュマロ。一緒にほうばって楽しんでくださいね~~

 

 

IMG_6806IMG_6807 IMG_6808 IMG_6809 IMG_6810 IMG_6811 IMG_6813

 

IMG_6803

 

そして、前回3月にセミナーに参加された方からの妊娠報告が入っています。

その方も、参加しようかなそう思った時が、タイミングで

思い切って参加すると絶対にいいですよ!とアンケートにお答えいただきました!!

 

この記事の著者

保健師・看護師

岡田和子

山梨医科大学卒業、看護師・保健師国家資格取得。 NPO法人日本不妊カウンセリング学会所属。
病院や企業にて心と体の健康管理に12年従事した後、自然妊娠カウンセラーとしてパーソナルカウンセリングを行う。

プロフィールを詳しく見る

みなさんに読まれています

妊娠された方々も読んだ
「妊娠するための教科書」を無料プレゼント。
みなさんにお役立ていただき、
喜ばれたメルマガです。

メルマガ登録はこちらから

トップに戻る

もっと知りたい