コウノトリお守り・待ち受け画像をプレゼント♪

コウノトリお守り・待ち受け画像をプレゼント♪

コウノトリお守りそして、スマホなどの待ち受け画像にもしていただけます、

コウノトリ画像をプレゼントいたします。

 

妊娠されたイラストレーターさんが作ってくださいました!

ありがとうございます。

 

人は、人のために何かをした時に最も健康的にもなっていかれるように

なっていて、メンタルも変わっていくというのですから

凄いですよね。

支え助け合い、命をつなぐ必要性があったからこそDNAに刻まれている

ものなのかもしれません。

祈りだって、自分のための祈りでは逆に妊娠しにくく執着になってしまいますが、

人のための祈りは祈られた人と祈った本人に子宝運が流れ込むのですから。

 

あなたが、妊娠を望む女性がママになれますように。

あなたが、いまつらい気持ちでいるのが、楽になりますように。

あなたが、子宝に恵まれますように。

あなたの人生がキラキラ輝きだしますように。

あなたに、沢山のハッピーがたくさん訪れますように。

 

色々な思いを込めて、妊娠されたイラストレーターさんが下さいました。

 

こちらの画像はプレゼントですので、ダウンロードしてどうぞ!!

 

 

 

またこちらから ⇒  他の画像をダウンロード可能です♪

 

この記事の著者

保健師・看護師

岡田和子

山梨医科大学卒業、看護師・保健師国家資格取得。 NPO法人日本不妊カウンセリング学会所属。
病院や企業にて心と体の健康管理に12年従事した後、不妊カウンセラーとしてパーソナルカウンセリングを行う。

プロフィールを詳しく見る

みなさんに読まれています

妊娠された方々も読んだ
「妊娠するための教科書」を無料プレゼント。
みなさんにお役立ていただき、
喜ばれたLINEメッセージです。

LINE登録はこちらから

トップに戻る

もっと知りたい