誰でもシンプルに簡単に妊娠率をあげる方法 |

誰でもシンプルに簡単に妊娠率をあげる方法

新生児家族祝福

どなたでも、シンプルに、そして簡単に妊娠率を高めていく方法を

お伝えしていきます。

それには、まずこんな事例からみていましょう。

 

妊娠するための方法やカウンセリングを受けられた方のお話しをご紹介していますと、

必ずといっていただくご質問、お問い合わせに

「私でも本当に妊娠できるようになりますか?」という質問があります。

 

正直、こういった質問をされる方は、根本から変えていかないと難しいです。

 

妊娠できるようになる方は、そもそもこういった問い合わせ方をしてはきません。

 

 

「どうやったら私にもできるようになりますか?」

「書いてあることを実践してみました。焦って不安でどうしようもなかったのが楽になりました。

もっともっと上達したいです。心のコントロールをできるようにしていきたいです。」

「やってみました。本当に生理不順が楽になりました。もっと変わりたいですどうしたらいいですか?」

「妊娠できずにきた原因が自分の心にあります。だから変えたいです。」

「色々やってきて、本当に問題になっているのは、自分の心にあると考えています。

なのでカウンセリングお願いします。」

 

違いがお分かりいただけるでしょうか?

主軸が自分にあるか、他人にあるかの違いです。

 

ご自分の問題を変えられるのは、本当のところ自分自身です。

潜在意識をうまく使っていくといっても、

誰が誰の潜在意識をうまく使っていくのかというと、

サポートをするのは私であっても、

ご本人が自分自身の潜在意識を活かしてこそ劇的な変化が現れます。

 

ご本人の潜在意識は本人しか使いこなせないからです。

そこができない方は、潜在意識に関わらず、

どんなことをしても、何をしても、治療を受けていたとしても結果がついてきません。

 

いつも軸が他人や外側にある場合は、

常に外からの影響ばかり受けているので、

自分自身がすぐブレたり、翻弄されて成果が出る前に行動しなくなってしまいます。

いつも不安や焦りや、嫌な過去、手に入れたくない未来のことばかり、

仕事、環境、パートナー、周囲に

振り回されてうまくエネルギーを使えなくなってしまっています。

 

 

どなたでも、簡単に妊娠率をあげる方法は

いたってシンプルで夫婦のラブ(セックス)の回数を限りなく多く

そして、深いオーガズムを男女とも得られるように徹底的に工夫して、

行動してやってみればよいというところにいきつきます。

お互いが心地よさや充足感を得られる質のよいセックスができるようにすること、

そしてその回数が自然に増えていくことこそが

とってもシンプルな妊娠率を高める方法になります。

 

 

そのための夫婦関係をよくするためにエネルギーを注ぐことも大切でしょう。

これは、不妊治療を受ける方も同じです。

はたしてどれくらいそこへエネルギーを注げているでしょうか?

妊娠しやすい体の状態は、緊張がほどけ、リラックスして心も安定している状態です。

 

どれだけ真剣に不妊のことで悩んで、本気で困っていたとしても、

エネルギーの注ぎ先が違っていたら

未来は何も変わってはいかないでしょう。

変えられるのは、自分と未来だけです。

 

 

変えられないものにとらわれるより、

変えていかれるところから変えるのが結局近道になりますよ!

 

妊活心の基礎講座

 

この記事の著者

保健師・看護師

岡田和子

山梨医科大学卒業、看護師・保健師国家資格取得。 NPO法人日本不妊カウンセリング学会所属。
病院や企業にて心と体の健康管理に12年従事した後、自然妊娠カウンセラーとしてパーソナルカウンセリングを行う。

プロフィールを詳しく見る

みなさんに読まれています

妊娠された方々も読んだ
「妊娠するための教科書」を無料プレゼント。
みなさんにお役立ていただき、
喜ばれたメルマガです。

メルマガ登録はこちらから

トップに戻る

もっと知りたい