子宝祈願!コウノトリ&赤ちゃん画像クリスマスプレゼント

子宝祈願!コウノトリ&赤ちゃん画像クリスマスプレゼント

12月に入り寒さが増しますね。クリスマスシーズンとなり、

プレゼント企画を計画しました。

今までもコウノトリのスマホなどの子宝祈願に待ち受け画像プレゼント企画を計画し

配布してまいりましたが、今回はとってもかわいいクリスマスバージョン2パターンです。

 

コウノトリで子宝祈願

コウノトリは体長約1メートル、体重4kg~5kgほどのとても大きい鳥で、

水田や湿地、河川などを好む鳥です。鶴や、サギなどに似ているとりです。

本来はヨーロッパ圏に古くから存在する言い伝えがあり、ヨーロッパ圏のドイツ

から日本に伝わったものと言われています。

すなわち、もともと日本に伝わる話ではなく、海外から入ってきた言い伝えという事ですね。

赤ちゃんを望むご夫婦にとって、たくさんの幸せが訪れますように!

 

子宝祈願!コウノトリ&待ち受け 下書きから

今回は、前回に引き続きコウノトリさんと赤ちゃんの絵をクリスマス

という事で多くの子供を望んでいる女性に多くの幸せが届きますように。

ハッピーでほっこりした気分にもなれますよう

子宝を祈願しましてイメージし下書きから書いて提案してくださいました。

とってもかわいらしいイメージを2パターンも!

とっても忙しい時期ですが隙間時間に作り上げてくださいました。

どちらも素敵なのですが、個人的には、コウノトリがトナカイの角カチューシャを

つけているところが何とも愛らしくお気に入りです。

みなさんはどこがお気に入りになるでしょうかね。

 

コウノトリ&赤ちゃん プレゼントバージョン

 

プレゼントから飛び出してくるコウノトリさんとかわいい赤ちゃん!

元気いっぱい楽しそう♪今にも自分のところにもやってきてくれそうな

のが伝わってきますよね。

ダウンロードされる方はこちらよりどうぞ。

また返信よりコメントをいただけますと、作ってくださったイラストレーターさんにも

喜び・励みになります。

 

ダウンロードはこちら

 

コウノトリ&赤ちゃん リースバージョン

丁寧に描いてくださっているイラストに私は感動しました。コウノトリちゃんにサンタのおひげと

トナカイのカチューシャがついているところがお気に入りです。

どちらのイラストもかわいらしいのでどちらもお持ち帰りくださいね!

赤ちゃんも手を振って、ママに会いに行くのを楽しみにしてくれている感じです。

つらい不妊、気分を前向きにするのにお役立ていただければと思います。

 

こちらの画像もダウンロードされる方はこちらよりどうぞ。

また返信よりコメントをいただけますと、作ってくださったイラストレーターさんにも

喜び・励みになります。

ダウンロードはこちら

 

 

まとめ

子宝祈願に、妊活中の女性からはコウノトリちゃんはとっても人気が高く

あります。多くの方にお役立ていただき妊娠を望む女性のところにも

赤ちゃんやってきてくれることを私も願っています。

私自身、自分の人生を振り返った時に、赤ちゃんを授かれた喜びは

何にも代えがたい経験となっています。だからこそ、このカウンセリングの

お仕事に熱意を注いでいます。支えられていると思える気持ちが、

心を立て直していく部分にも必ず必要になる要素とも言えるかと思います。

そんな支えになれたらいいなと思っています。

 

注意事項

ダウンロードされましたイラストは、子宝祈願のお守りとして、個人で楽しんでいただく

ためにご紹介しております。他サイト・SNSなどでの無断転載転用はおやめいただき、

ご紹介いただく場合は出典元の記載をお願いいたします。

 

 

この記事の著者

保健師・看護師

岡田和子

山梨医科大学卒業、看護師・保健師国家資格取得。 NPO法人日本不妊カウンセリング学会所属。
病院や企業にて心と体の健康管理に12年従事した後、自然妊娠カウンセラーとしてパーソナルカウンセリングを行う。

プロフィールを詳しく見る

みなさんに読まれています

妊娠された方々も読んだ
「妊娠するための教科書」を無料プレゼント。
みなさんにお役立ていただき、
喜ばれたメルマガです。

メルマガ登録はこちらから

トップに戻る

もっと知りたい