妊娠したいあなたと相性バッチリ!細胞の質を高めるダイエット |

妊娠したいあなたと相性バッチリ!細胞の質を高めるダイエット

代謝回路のスイッチ切り替えでわずか5日で「痩せたね」

といわれるほどに!!

病院でも行われる安心ダイエット法

でも効果は抜群なんです。

 

ダイエットに成功するってきくと、

たまたま、その人には向いていたからじゃないの?

私にはできそうもないムリしないとなんじゃない?

今までも色々試したけれど、リバウンドしたり

結局痩せられないままだし・・・。

 

でも、この方法の凄いところは、

誰でも、たった2週間で-5kgは当たりまえなんです。

その後も緩やかに体重減、しかも、正しく行えばリバウンドは一切しません。

あなたも、安心で効果抜群のダイエットで

夏までに妊娠できる体を手に入れましょう。

 

 

太る事で、ホルモンバランスを崩してしまう

これは、以前も記事でご紹介しているのですが、

肥満細胞から、エストロゲンが作られてしまうのですね。

そうすることで、

卵巣から作られなくなってしまうという事が起きます。

なので女性は妊娠しにくくなり、

男性においても、生殖能力が落ちる事がわかっています。

 

間違ったダイエットをするかえって危険

確実に妊娠したかったら、まずはホルモンバランスを整えたり、

細胞の質を良くすることが絶対です。

そうでなければ、不妊治療をしたとしても、妊娠は難しいです。

 

そのために、細胞の質を高める事をしていきましょう。

 

このダイエット方法に取り組まれると、

代謝のスイッチが切り替わり、代謝の回路自体が変わります。

効率よくエネルギーを生み出せるようになります。
さらに、酵素の無駄遣いをせずに済むので、
わざわざファスティング(断食)や酵素サプリで

補わなくても卵子も精子も

ガシガシ元気になります。

 

しかも、気分がとても落ち着くように変わります。

東北大の研究チームが行った研究で、

この方法でダイエットをした場合、リラックスした時にでる

脳波α派がたくさん出る事を確認しています。

実際に、既にわたしのカウンセリング後から

ダイエットを開始してくださったクライアントのTさま。

たくさんご報告くださいました。(ご本人さまの了解をえてご紹介しております)

00a

 

スタート63kg⇒5日後 59kg⇒ そして、10日後 58kg

なんと!!たったの、わずか

5日で-4kg

ズボンがゆるくなったのを実感。

かかりつけの整体師さんからやせましたねと言われ

内心、もうわくわく嬉しくて、これから夏に向けても

ウハウハとのことです。

白のパンツを素敵に着こなして、

旦那さまとデートしてたいとおっしゃっていました

10日で-5kg!!

目標の理想体重まであと、-6kgで結婚前の自分の体重を

目指されています。

 

でもこれも本当に簡単に実現していきます!!

こうして夫婦の距離も縮まって、

妊娠も着実につかんでいかれるようになります。
スリムになるのと同時に、

リラックスして、さらに自信も取り戻しながら

ママになるために毎日を楽しめるように変わっています。

 

効果を実感できるから、楽しく続けられます。

断食のような苦しさもありません。

もちろん、しっかりと食事だってとっていただいています。

外食が多いかた、コンビニで買って食べる方でも、

運動は苦手、忙しいという仕事を持っている方にも

対応したすごいダイエット法です。

 

結婚してから太ってしまった・・・・

不妊治療を始めたら薬の影響か、ストレスの影響か

やっぱり太ってしまった・・・。

 

重たくなってきている、からだもこころも、

スッと軽くして、
わくわく楽しみながら、

何より、
悩んで、落ち込んで忘れてしまっていた

笑顔と自信を取り戻しましょう!!

 

 

そうすることで、妊娠って早くにやってきます!!

この記事の著者

保健師・看護師

岡田和子

山梨医科大学卒業、看護師・保健師国家資格取得。 NPO法人日本不妊カウンセリング学会所属。
病院や企業にて心と体の健康管理に12年従事した後、自然妊娠カウンセラーとしてパーソナルカウンセリングを行う。

プロフィールを詳しく見る

みなさんに読まれています

妊娠された方々も読んだ
「妊娠するための教科書」を無料プレゼント。
みなさんにお役立ていただき、
喜ばれたメルマガです。

メルマガ登録はこちらから

トップに戻る

もっと知りたい