子宝祈願 これで妊娠コウノトリ待ち受け画像5選

子宝祈願 これで妊娠コウノトリ待ち受け画像6選

かわいい赤ちゃん、妊娠希望の方もほっこり喜ぶコウノトリ

授かりものである子どもが1日も早くやってこれるよう、

前向きな妊活ができる様に、

プロのイラストレーターさん並のハイクオリティーで作ってくださった方がいます。

 

みなさんのところにも赤ちゃんが来てくれますように!子宝祈願をしてのプレゼントです。

 

コウノトリ待ち受け 制作にあたっての想い

 

コウノトリが赤ちゃんを連れて運んでくるって言われるけれど、

それよりは、赤ちゃんが赤ちゃんの意思でママのところに行きたい!!

今行くからね~~~~!!という思いでいてくれているという思いを伝えたくて

描いてくれたイラストのようです。

 

みなさんの赤ちゃんも、ママのところへ行きたくて向かっているその最中です。

 

コウノトリの子宝ジンクス

コウノトリは赤ちゃんを運んできてくれるという子宝ジンクスがある鳥ですね。

なぜコウノトリが赤ちゃんを運んできてくれるのかというと、

もとは外国ドイツの子宝伝説、鳥シュバシコウがもとになっているという説もあります。

昔々、とある村に子供が授からず不妊で悩んでいた夫婦が住んでいた家の煙突に

シュバシコウが巣をつくり卵を産み鳥が子育てをはじめたそうです。

そんなシュバシコウを思いやり、暖炉を使わず、その親鳥の様子を暖かく見守った二人のもとに

念願の赤ちゃんがやってきて、夫婦は子どもを授かりました。

そんなシュバシコウはコウノトリ目コウノトリ科に属するとりであり、日本では

昔たくさん生息していたコウノトリとつながっていったのかもしれません。

 

関連記事

子宝祈願!コウノトリが赤ちゃんを運んできてくれる理由

妊娠希望の女性むけ【子宝ジンクス9選とランキング】

 

コウノトリちゃんの待ち受け6大プレゼント

まずは、イラストをラフで書いてくださり、その後みなさんに配布できますよう、

妊活中の女性が少しでもハッピーな気分で日々を過ごせるようにと

2ヶ月ほどかけてせっせと作成してくださいました。(全部ボランティアです)

 

ラフの段階でもとてもかわいくて楽しみだったのですが、

データで作ってくださったときには仕上がりに私も感動しました。

 

色々なポーズやカットでコウノトリちゃんがベビちゃんウィ運んできてくれる様子が

イメージできますね♪

お好きな待ち受け画像をお持ち帰りください。

またお持ち帰りされた方は、LINE@など登録されている方、メルマガ登録されている方は

メッセージや感想をくださいますと、

作成してくださった方にもお伝えしたいと思います。

 

あくまで善意でくださっている画像ですので、無断転用、無断商業利用等はご遠慮いただければと思います。

 

ピンクの袋ベビー&コウノトリちゃん

ぱたぱたと羽ばたくコウノトリちゃんがピンク色の袋に包まれたかわいい赤ちゃんを

運んできてくれていますよ~。

色から女の子かなぁなんてイメージして、やってきてくれるのを待つのも楽しいですね。

 

ハート&ピンクの袋喜ぶベビー&コウノトリちゃん

かわいいハートが飛んでいるのが愛らしいコウノトリ待ち受け画像です。

にっこり笑顔の赤ちゃんがとてもにこやかで、ママのところにやってくるのを

楽しんでいる様子に見ていて自分もにっこり笑顔になれるますね。

コウノトリちゃんの表情も優しいお顔です。

 

今行くよ!手を振るベビー&コウノトリちゃん

元気いっぱい赤ちゃんがコウノトリさんから運ばれてくる袋の中から

手を振ってくれています。私も子供を授かった時、超音波検査で見てもらっている最中に

丁度子供が手を動かしている様子が見えて、赤ちゃんが私に向かって

手を振っていてくれた時のことを思い出しとっても幸せに感じたのを思い出します。

子供はみんなママが好き。大好きなママの笑顔が好き。

女性が笑顔になれるコウノトリの待ち受け画像ですよ。

 

やんちゃ男の子ブルー&コウノトリちゃん

やんちゃに動き回ってしまいそうな男の子ブルーをつかまえて届けに来てくれそうな

イメージが伝わってきます。授かった子供がすくすく育つことは親の願いですよね。

その願いまるごと叶えてくれそうな可愛らしい待ち受け画像です。

 

 

寝顔すやすやベビー&おすましコウノトリちゃん

 

寝顔がとってもキュートなベビーちゃん。寝ていると本当に天使。

赤ちゃんは生まれた時に一生分の親孝行をするといわれますが、

本当に産まれたその日はよく寝ています。

その寝顔に色々な苦労もつらかったものも全て癒されますし、

可愛らしくって大事に育てたいって気持ちがあふれ出てきます。

すまし顔のコウノトリちゃんが送り届けてくれているイメージです。

 

コウノトリちゃんとブルーベビーのギュッとハグ

赤ちゃんとコウノトリがかわいく抱き合ったハグ画像です。

とっても愛らしいイラストで見ていると癒されます。

 

まとめ

前向きにポジティブになれるほど、心からもっと楽な妊活がしていかれることでしょう。

赤ちゃんを運ぶ子宝ジンクスをもつコウノトリちゃんにあやかって

にっこり笑顔ですごせる女性でいたいですね。

お気に入りの画像をダウンロードか、画像をコピーしてお持ち帰りください。

 

この記事の著者

保健師・看護師

岡田和子

山梨医科大学卒業、看護師・保健師国家資格取得。 NPO法人日本不妊カウンセリング学会所属。
病院や企業にて心と体の健康管理に12年従事した後、自然妊娠カウンセラーとしてパーソナルカウンセリングを行う。

プロフィールを詳しく見る

みなさんに読まれています

妊娠された方々も読んだ
「妊娠するための教科書」を無料プレゼント。
みなさんにお役立ていただき、
喜ばれたメルマガです。

メルマガ登録はこちらから

トップに戻る

もっと知りたい