潜在意識で劇的に変化して結果を出せる体質へ 自然妊娠のやり方 |

潜在意識で劇的に変化して結果を出せる体質へ 自然妊娠のやり方

赤ちゃん 手の中

妊活で自然妊娠したい場合、今まで、色々試してきて、中々結果が出ない。

どうしたらいったい妊娠できるようになるのか一生懸命探してはいませんか?

 

どうして周りは妊娠していくのに、自分はダメなままなのか悩んではいませんか?

これからいったいどうしたら良いのかと・・・

 

妊活での成果をだすにはある法則があります。

妊婦妊娠

結果をだすのは、なにも妊活に限った事ではないのですが、ある法則があります。

 

それは、潜在意識の法則です。

この潜在意識の法則は、マインドの法則とも言い換える事ができます。

妊活をしていて、

気持ちの部分のコントロールが大切なのってわかりますよね。

 

ストレスが不健康をつくり、心身にダメージを与えていくのですから。

 

必要以上に不安になっていてはいけない。

悩んでも良くない。

欲しい欲しいとばかり思ってはいけない。

周囲を羨んではいけない。

周囲を妬んではいけない。

焦ってはいけない。

悲しみに浸ってばかりではいけない。

なんだか、疲れてきてやる気がしない。

思うようにいかないからイライラしてしまう。

1回1回の生理や治療の結果に落ち込みすぎる。

 

 

心の苦しさが不妊を悪化させる

夫婦 話し合い 不仲

思ってはいけない自分の中に芽生える気持ち。

よくないとはわかっているのに、

どうしても手放せないどうしても、そうならずにはいられない。

 

自分の中にいるもう一人の自分が、

嫌でも湧き起らせてくる気持ちなぜかうまくコントロールできないもう一人の自分

 

それが潜在意識だと思っていただくとわかりやすいのですが、この潜在意識を味方に付けること

自分が叶えたい夢を実現させたいときには、

必要となる絶対の成功法則なんですね。

 

心がもやもやして、イライラして、悲しんでいたら夫婦で一緒にいても笑顔にはなれないですよね。

お腹にやってくる赤ちゃんも居心地が悪くなってしまいます。

 

潜在意識・マインドって?

いつも自分が意識して考えたりする部分ってたったの3%程度しか

使っていません。でも、のこりの97%の潜在意識の部分を

味方につけていくことが

今までブロックがかかっていてどうしても

変われなかった部分を突き破って

劇的に変化してしまう方が近道だとは思いませんか?

 

 

 

妊活に潜在意識・自分の心を味方に付けると

上にあがるグラフ

普段使われているたったの3%の顕在意識の部分だけではなく

残りの97%の無意識の部分を味方につけます。

なので、劇的な変化を起こすことが可能になります。

例えば、今までは

妊活で何か努力を積み上げていたとしたら、1枚の紙を毎日積み上げていく感じです。

0.1ミリくらいの紙を毎日毎日、積み上げたとして1ヵ月でやっと3ミリです。

一方で潜在意識を使った場合は、こういった成長の仕方をしません。

 

 

 

心でおきる変化は倍々ゲームのような成長です。

0.1ミリの紙を折りたたんでいく感じの厚みになっていきます。

2日目には0.2ミリですが、その後3日目には0.4ミリ、4日後には0.8ミリ

そしてなんと26日目には6700mを超えていきます。

これはなんと、富士山の1.8倍です。

そして、さらに1か月後にはなんと200キロを超えます。

地上から、100キロを超えた地点から宇宙とよばれます。

1ヵ月ですでに宇宙に達します。

あなたの中の妊娠できる力を最大限に発揮して、大気圏を一気に突破させて、

結果をつかみに行く方法です。

こんな劇的な変わり方、医師からも難しいと言われていた人がその診断をくつがえし、

あっさり妊娠できるにかわるには、

潜在意識を使わなくては、とてもできることではありません。

人が変わる時は、劇的にしか変わりようがありません。

 

 

 

 

 

 

この記事の著者

保健師・看護師

岡田和子

山梨医科大学卒業、看護師・保健師国家資格取得。 NPO法人日本不妊カウンセリング学会所属。
病院や企業にて心と体の健康管理に12年従事した後、自然妊娠カウンセラーとしてパーソナルカウンセリングを行う。

プロフィールを詳しく見る

みなさんに読まれています

妊娠された方々も読んだ
「妊娠するための教科書」を無料プレゼント。
みなさんにお役立ていただき、
喜ばれたメルマガです。

メルマガ登録はこちらから

トップに戻る

もっと知りたい