当たる?子宝占い 妊娠しにくい結果でも子宝に恵まれるようにするには…

子宝占いをしたら授かりにくいタイプとわかり心配です…

子宝占いは子宝に恵まれるかどうかが、

手に現れてくるサインから読み取っていきます。

例えば、手相による占いのなかに、子宝に恵まれるかどうかをみる

子宝線といったものがあります。

手相は、やることや習慣によって日々変わるといわれています。

 

なので、今、子宝占いの結果がよくなかったとしても

その結果が全てではありません。

子宝線が今はなくても、変化していくので心配したことはありません。

 

手と脳は密接なつながりがあっていて、

脳の状態が手に現れる、というのが手相の考え方です。

 

自分や人の未来を決めつけるためのものでもなく、

常に、自分との対話をし、理解を深めていくためのものです。

 

普段何も考えず、無意識に働く脳と無意識に動かして使っている手ですが、

手がなければ日常生活に支障が出るでしょう。

手の平、指があり、自分の思うままに動かすことができ、

何かに触れたりつかんだり、様々な情報が手から伝わり、脳内に入ってきます。

人それぞれ全く異なり、それぞれの情報が手に刻まれていきます。

その特徴を1つ1つ分析することで、自分自身への理解を深めることができます。

 

詳しい子宝占いの種類についてはこちら

 

子宝占いのまとめ

子宝運があるのかどうかはいろいろな点から総合的に判断していくので、

一喜一憂しないことも大事です。

手相は日々変わる部分もありますし、3ヶ月もすれば

随分変わったりすることもあるそうです。

自分の日々のことを見つめ、振り返ったり、

ちょっとした気分転換程度に受け止めておくのもいいかもしれません。

 

心と脳と体は密接につながっています。

子宝占いの結果に、不安に思ったり悲観することもないでしょう。

ただ、何もせずにそのまま楽観的に過ごしたからといって、

今の状況が変わるわけではありません。

 

妊活において、不妊を克服していくのには、

心もあたためて大事にしてあげる事が大切です。

ぽかぽか血がめぐる子宮には、赤ちゃんも宿りやすくなります。

そんな子宮を持つ女性は、心もぽかぽかしています。

自分が苦しくて、不安でつらい時こそ、

自分自身の心との対話がとっても大切です。

潜在意識からSOSに気づいてのメッセージです。

 

自分自身のつらい部分に気づいて、心を温かく、癒してあげて

自分自身が持つイメージを高めてあげてのサインです。

自分を大切にしているつもり…でも、

思った以上に自分のことイメージ良く思えていない事増えていませんか?

 

子宝占いをきっかけに、自分の心のこと、体のことに目を向けて

あげるきっかけにしていただくといいですよ!

 

 

 

詳しくは ぽかぽか子宮レッスンにて

 

 

不妊症

 

 

 

無料メルマガ登録

無料メルマガ登録

妊活セミナー

妊活セミナー

LINE@

LINE@

喜びのお声

喜びのお声
トンネルから出るための妊活セミナー 名古屋開催残りわずか!!

2018年はじめの妊活セミナーは、名古屋開催です!! お越しいただける方とのご縁 ...

子宝祈願!!コウノトリ桜バージョンプレゼント企画

まだまだ寒い日が続いていますが、 ふと、もう足元には春が近づいてきているのを感じ ...

妊娠しやすい体つくり 脱ストレスで不妊から解放?

ストレスが強ければ、強いほど、妊娠するまでに時間がかかり、 不妊で悩む期間が長く ...

みなさん悩んでいます!アンケートの回答とメッセージ

メルマガ登録いただいている方から届いている アンケート結果と、みなさんへのメッセ ...

妊活女性必見!妊娠しやすく卵子の質を高める飲み物と飲み方

人の体の60%は水で構成されます。 それくらい体の割合を占める水、その水が整って ...

-子宝・祈願・神社・手相